メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像メイン画像
 · 

夏季休業のお知らせ

7月に入り、梅雨はどこへやら・・・

6月も暑い日が続いていましたが、更に暑いですね(+_+)

体がまだ暑さに慣れていないと、熱中症のリスクが更に上がるそうです。

お気をつけ下さい!!

7.8.9月の店休日更新しましたので、ご確認頂ければと思います。

7月14日(日)

8月11日(日)~16日(金)、31日(土)

9月8日(日)9日(月)

また変更等ありましたらトップページで更新していきますので、ご確認下さい。

 

さて今月の美味しいお弁当は・・・

キャベツたっぷりビーフレモン弁当でしたー!!

濃い目の味付けに、さっぱりした生レモンをたっぷり絞り食べると最高に美味しかったです。

お米控えめにしようと思ったのに全部食べちゃいましたwww

お家でも真似して作ってみようかな??

でもこんなに美味しい味付けにはならないんだよな~。さすが大企業・・・

 

メニュー

中古車情報

JU中古車情報

ホンダ自動車カタログ

ホンダ自動車カタログ

無限(ホンダ市販車用パーツ

無限MUGEN